2008年10月07日

10/7成績

10/7 +9,463円(ユロドルのみ)
口座残高92,525円

久しぶりの9万円台!!
今日は昨日ほどではないがFXTSの約定は遅くて
+1,100円で決済→+120円で約定というのがあったりしたが
大きい波に乗れ大幅にプラスとなった。2枚でやってるので+47pだ。

しかしMA+ADXはかなりいいな。俺にあってるよ。
これで落ち着いて慎重にやればうまくやれるんじゃないかな。

勝って調子に乗りそうな時や負けて焦った時に、安易なエントリーをしないため
ブログを書くのっていいかも。こんな文章でも手がとられてチャートを見れないから。



同じカテゴリー(成績)の記事画像
10/16成績
10/15成績
同じカテゴリー(成績)の記事
 う~む (2008-12-26 22:06)
 12/17 (2008-12-17 23:39)
 12/16 (2008-12-16 23:05)
 12/15 (2008-12-16 18:00)
 12/12 (2008-12-12 23:38)
 あれ? (2008-12-12 10:25)

Posted by fx-ken at 23:17│Comments(2)成績
この記事へのコメント
着実に増えていってますねー。
ブログに公表するのって結構いいですよね。

でも最近プレッシャーに感じる事もしばしば(苦笑
Posted by スキャルマニア at 2008年10月08日 19:29
俺のブログの訪問者数は少ないので、まだプレッシャーはないっすね。

スキャルマニアさんは最強スレでもコテで書いてるので
相当なプレッシャーでしょう。
まね出来ません。
Posted by fx-ken at 2008年10月08日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。